185系

鉄道投稿情報局

※写真追加アリ※「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」運行開始2周年

JR四国 2022.07.04

中村年秀(高知県)・植松 繁(香川県)

記念の缶バッジと団扇が配布された。

‘22.7.1 「志国土佐時代の夜明けのものがたり」車内

 2022年7月1日で、「志国土佐 時代(トキ)の夜明けのものがたり」が運行開始2周年になった。記念として、7月1~3日の間、乗車した方には記念缶バッジと団扇がプレゼントされている。(中村年秀)

車内外で運行開始2周年をお祝いした。

‘22.7.3 「志国土佐時代の夜明けのものがたり」号車内 P:植松 繁

運行開始2周年を記念して可愛く「2」とデコレーションされた季節のケーキと地元産品を使ったトマトソースパスタとゆずドリンク。

‘22.7.3 「志国土佐時代の夜明けのものがたり」号車内 P:植松 繁

 沿線各地では多くの住民が趣向を凝らした出迎えや手振りを、そして、車内では手づくりのポップデザインボードや団扇で互いに喜びを分かち合った。

 また、運行開始2周年を記念して季節のケーキに可愛く「2」とデコレーションされた。また、これに加えて、沿線の日高村の特産であるシュガートマトを使ったパスタやアテンダントが考案した高知特産のゆずを使ったドリンクも販売が開始された。乗車の際には、是非味わって欲しい。(植松 繁)

関連記事
「志国土佐 時代(トキ)の夜明けのものがたり」2周年記念イベント実施!

 

鉄道投稿情報局


事業者別
月別アーカイブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加