ニュース

「鉄道ホビダス」1周年記念企画

2008.11.21

 おかげさまをもちまして、2008年12月10日で「鉄道ホビダス」はサイトオープン1周年を迎えます。これを記念いたしまして各種記念企画を実施いたします。



■鉄ホビ・ダイレクト

 2008年12月1日から2009年1月4日の期間、「鉄ホビ・ダイレクト」では特別セールを実施いたします。

 またセール期間中、「鉄ホビ・ダイレクト」でご購入されたお客様にはクリアファイルをプレゼントいたします(なくなり次第終了となります)。

 さらに、「鉄ホビ・ダイレクト」では車輌パーツの商品点数が大幅にアップするほか、1周年記念アイテムも登場予定です。

 このほか、車輌パーツの取り扱いが大幅にアップいたします。レボリューションファクトリー、工房ひろの16番客車用パーツが新登場。既存メーカーパーツも在庫が充実いたします。



■第1回 NEKOホビダス感謝DAY

 日頃、鉄道ホビダスをお楽しみいただいている皆様への感謝の一環として、来る12月20~21日に弊社1階ロビー及び地下会議室にて、ささやかながらイベントを開催いたします。

 第1回となる今回は、2007年12月にスタートした「鉄道ホビダス」の1周年に加え、新雑誌『バスグラフィック』の発行を記念し、鉄道関係の展示を中心にバス関係の展示が彩りを添えます。

 誌面を飾った編集部製作の作品展示や、地下倉庫で発見された大昔のバックナンバー、お宝グッズなどの掘り出し物市、「鉄ホビ・ダイレクト」取扱商品の即売会など、弊社開催ならではの見逃せない企画の数々をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

入場無料で、ご来場いただいた方には記念品をプレゼントいたします(記念品がなくなり次第終了します)。



○開催日時:2008年12月20日(土)・21日(日)各日11:00~17:00

○開催場所:株式会社ネコ・パブリッシング本社屋 東京都目黒区碑文谷4-21-13

         ※東急東横線 都立大学駅より徒歩約8分

         ※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加