ニュース

「勝田車両センターまつり」開催

2016.01.18
 JR東日本水戸支社では、茨城県観光キャンペーン「気になるイバラキ」に合わせて「勝田車両センターまつり」を開催する。イベント当日は、現在常磐線で活躍している「E657 系」や過去に常磐線の特急列車として活躍していた「651系、E653系」などの車輌展示を行う。
 また、こども連れの方向けに各種イベントコーナーを設けるほか、鉄道グッズ、弁当などの販売を行う。
 なお、「勝田車両センターまつり」は予約制となるため「往復はがき」または「びゅう旅行商品」で申し込むこと。
○開催日時
 2016年3月5日(土)10:00~15:00(入場は14:30まで)雨天決行
 ※荒天中止 中止の場合は、水戸支社のウェブサイトなどで知らせる。
○開催場所
 勝田車両センター構内(常磐線勝田駅より徒歩約20分)
 ※会場周辺には駐車場がないため、車での来場は不可。
○入場者数
 3,000名限定
○申込方
「勝田車両センターまつり」は予約制となっている。
「往復はがき」または「びゅう旅行商品」で申し込むこと。
「往復はがき」 2,700名限定(入場無料)
「びゅう旅行商品」 300名限定(セット料金)
○応募期間
 「往復はがき」に必要事項を記入のうえ、応募すること。
 2016年1月16日(土)~2月19日(金) ※当日消印有効
 ※応募用の「往復はがき」は、各自負担。
 ※1枚の「往復はがき」で5名まで申込み可能。
 ※先着順に当選となるため、満員になり次第締め切る。
 ※当選のお知らせについては、返信用はがきにてお知らせする。

詳しくはこちらを参照(pdf形式)


JR東日本水戸支社 ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加