ニュース

『譲渡された鉄道車両』刊行記念 渡部史絵さんトークSHOW&サイン会

2014.12.17
 東京・神保町の書泉グランデでは、『譲渡された鉄道車両』刊行記念 渡部史絵さんトークSHOW&サイン会を開催する。
 鉄道ジャーナリストの史絵さんが渡部史絵に改名後、初の著書となる『譲渡された鉄道車両』の刊行を記念してトークイベントを開催する。なぜ「譲渡された鉄道」をテーマに選んだのか、執筆にまつわるマル秘エピソードや取材での苦労話など、他では決して得られない内容となっている。
 イベントに参加の方全員に、渡部史絵さんが今回のイベントのために手がけた「オリジナル記念切符」を入場の際にプレゼントする。(この記念切符は、しおりとしても利用可能)
※イベントの最後にサイン会を行う。「オリジナル記念切符」を提示すると渡部史絵さんがイベント参加の証として、切符にハサミを入れる。また、サイン会参加には対象書籍の購入が必須だが、渡部史絵さんの他の著書を持参した場合でもサインをする。当日購入も可能。
※会場での写真撮影、録音などは禁止。
○日時
 2015年1月24日(土)12:30~(12:15開場)
○会場
 書泉グランデ7階イベントスペース
 東京都千代田区神田神保町1-3-2
○定員
 50名
○参加方法
 書泉グランデ6階および書泉ブックタワー5階レジカウンターにて『譲渡された鉄道車両』(税込1,944円)を予約した方に参加券を配布する。
 また電話での参加申込も承る。
○参加申込・問合せ
 書泉グランデ6階 鉄道フロア
 TEL 03-3295-0016

詳しくはこちらを参照


書泉 ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加