ニュース

「A列車で行こう3D」 無料ダウンロードコンテンツ第二弾 配信開始

2014.06.06

 株式会社アートディンクでは、現在発売中の都市開発鉄道シミュレーションゲーム ニンテンドー3DS専用ソフト「A列車で行こう3D」のダウンロードコンテンツとして、追加シナリオの第二弾を2014年6月6日(金)より、無料にて配信を開始した。

 なお、本ダウンロードコンテンツは期間限定での無料配信となる。



【A列車で行こう3D ダウンロードコンテンツ(追加シナリオ)第二弾について】



■追加シナリオ名

 第三の道のり



■配信期間

 2014年6月6日~8月31日 23:59まで



■価格

 0円(無料)



○シナリオストーリー

 とある片田舎の小さな鉄道会社で、公募社長による経営再建が始まりました。しかし、社長の片腕となる営業部長が突如として失踪。様々な制約を乗り越えつつ、不採算路線の再起を果たしましょう。

(クリア条件)

・2年以内 年間鉄道利益10億円

・3年以内 年間鉄道利益30億円

・5年以内 年間鉄道利益100億円

・5年以内 人口3万人



 営業部長が失踪(!?)したマップのため、「子会社経営」や「事業プラン」を行うことができません。今までとは一味違うプレイスタイルを要求される特殊なマップを是非お楽しみください!



※遊ぶにはニンテンドー3DS専用ソフト「A列車で行こう3D」が必要。



【ダウンロードについて】



 ゲームタイトル画面の左下にある「DLCショップ」ボタンよりアクセスできる、DLCショップからダウンロードして遊ぶことが可能。



※無線インターネット接続環境や、お近くのアクセスポイントからご利用可能。

※配信終了日は予告なく変更することがある。

※ニンテンドーeショップはニンテンドー3DSでのみ利用可能。



【A列車で行こう3D 有料ダウンロードコンテンツ販売について】



 2014年2月13日から5月31日までの間、無料ダウンロードコンテンツとして配信していた、追加シナリオ第一弾「風光明媚な温泉街」は、2014年6月6日より、有料ダウンロードコンテンツとして、DLCショップ内にて販売する。



■追加シナリオ名

 風光明媚な温泉街



■配信期間

 2014年6月6日



■価格

 200円(税込)



○シナリオストーリー

 都会からほど近いこの半島は、古くから温泉街として親しまれていきました。観光地として開発の余地はまだ十分にあるのですが、険しい地形のため交通網の発展が遅れています。

(クリア条件)

・鉄道総延長100km

・娯楽比率60%以上

・年間売上高1000億円


こちらを参照


A列車で行こう ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加