ニュース

第1回ビコム鉄道イラストコンテスト

2013.09.27

 鉄道関連ブルーレイ・DVDソフトのビコム株式会社では、鉄道を題材にしたイラスト作品を募集するコンテストを開催している。



【応募規定】

 鉄道を題材にした作品を募集する。車輌、鉄道風景など、鉄道をテーマにしたものであればなんでもOK。手描きやパソコンでの制作等、制限なし。



【応募締切】

 平成25年10月31日(木)



【応募方法】

 必要事項を記入して下記応募先へ郵送するか、イラストの画像データをメールに添付し本文に必要事項を記入してvicomclub@vicom.co.jpへ送信する。



【必要事項】

●題名

●郵便番号・住所

●氏名(ふりがな)

●年齢

●性別

●電話番号・メールアドレス(お持ちの場合)

●作品への一言コメント



【応募先】

・郵送での応募

 〒830-0048 福岡県久留米市梅満町15-8

 ビコム株式会社「ビコム鉄道イラストコンテスト」係



・メールでの応募

 vicomclub@vicom.co.jp

 件名に「ビコム鉄道イラストコンテスト応募」と記入する。



※応募作品は返却しないので、大切な作品は複製を取ってから応募すること。



【入賞発表】

 入賞作品は12月にお送りする「びこむくらぶ48号」にて発表。

 またビコムホームページ内特設ページでも発表する。



【応募上の注意】

●1人何点でも応募可能。

●応募作品は返却しない。

●応募作品は著作権や肖像権に抵触しないよう十分注意すること。

●応募作品に関して著作権や肖像権等に関する問題が発生した場合、一切責任を負わない。

●作品の応募に係る費用の一切は応募者が負担するものとする。


詳しくはこちらを参照


ビコム株式会社 ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加