ニュース

びゅうトラベルサービス 「貨物運用を離れる最後の機会 EF510 500番台(青色)電気機関車撮影会ツアー」発売

2013.03.13

 びゅうトラベルサービスでは、春休みの特別企画としてJR東日本田端運転所に所属し3月のダイヤ改正で貨物運用を離れるEF510形電気機関車500番代(青色)を並べて撮影できる最後の機会として、3月29日(金)1日限りの撮影会を用意。「貨物運用を離れる最後の機会 EF510 500番台(青色)電気機関車撮影会ツアー」として発売する。



 プランの詳細内容・価格等の商品詳細内容については、下記リンク先のページへと進み、内容を一読した後にプラン詳細内容・予約ページへと進む。



 ↓リンク先(リンク先サイトのオープンも発売開始日時と同じとなる)

 http://www.v-travels.co.jp/mt/business/otona_travel/archive/20130314469.html



■発売開始日時

 2013(平成25)年3月14日(木) 9:30



■ツアーのポイント

○3月ダイヤ改正で貨物運用を離れるEF510を並べて撮影できる最後の機会。

 貨物運用を離れる5輌を並べて撮影することができる。

○貨物運用を離れる機関車には寝台特急〈カシオペア〉〈北斗星〉のヘッドマークを取り付け。

○参加の記念として、〈カシオペア〉ヘッドマーク4分の1ミニチュアと田端運転所区名札レプリカを

 進呈(一人につき1つずつ)。

○特別ゲスト機関車も登場(内容は当日のお楽しみ)。



■その他

・「JR東日本ジパング倶楽部」「大人の休日倶楽部」会員以外の方も同じ旅行代金で参加できる。

・一人につきいずれか1回のみ、1グループにつき4名までの申し込みとなる。

・こども(小学生以上)のみでの申し込みはできないので、必ずおとなの方と一緒に申し込みして

 ください(旅行代金はおとな・こども共に同額)。

・こどもの参加は小学生以上となる。

・予約はインターネットのみで承る。

・支払はクレジットカードのみとなる。

・詳細ページ掲載されている機関車の号機が展示されるとは限らない(展示号機は当日発表

 となり、事前には答えることができない)。



※申し込みの時点で満員となっている場合があるので、予めご了承ください





▲EF510-500番代(イメージ)。





▲機関車展示のイメージ。


びゅうトラベルサービス ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加