ニュース

JR西日本 「特急くろしお 新型車両287系試乗会」

2012.01.20

 JR西日本では、3月4日(日)に「特急くろしお 新型車両287系試乗会」を開催する。



■実施日時

 2012(平成24)年3月4日(日)



■コース

○くろしおAコース(一般対象)

○おやこでくろしおBコース(親子対象)

 和歌山10:30→紀伊田辺12:20



○くろしおCコース(一般対象)

○おやこでくろしおDコース(親子対象)

 紀伊田辺15:30→和歌山17:12



※「おやこでくろしお」は 小学生以下のお子様とその家族を対象とし、お子様の憧れである

列車の運転士・車掌が旅の楽しみや乗車マナーをレクチャーする。また、参加された方には、

 試乗会で撮影した写真をオリジナルポストカードにしてプレゼントする



■対象、募集人数等

①一般(くろしおAコース・くろしおCコース)

・個人または8名様までのグループ(年齢制限等はない)

・定員:各コース160名

 (和歌山県外に在住の方:80名、和歌山県内に在住の方:80名)



②親子連れ(おやこでくろしおBコース・おやこでくろしおDコース)

・小学生以下のお子様を含む、4名までの親子、家族

 ※お子様のみでの参加はできない

・定員:各コース40名



■応募について

○募集期間

 2012(平成24)年1月20日(金)~2月12日(日) ※当日消印まで有効



○応募方法

 往復ハガキに以下の内容を記入の上、応募。



 ・試乗希望者全員の名前(ふりがな)、年齢、性別

 ・代表者の名前と連絡先(郵便番号、住所、電話番号)

 ・参加希望コース

  (くろしおA・おやこでくろしおB・くろしおC・おやこでくろしおD)

 ・「おやこでくろしお」参加希望の方は、写真撮影及び広報活動利用の可否

  (写真撮影及び写真のJR西日本の広報活用可・不可)

 ・返信用ハガキに、代表者の郵便番号、住所を記入(ハガキ裏面は未記入)



○応募先

 〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田94-1 西日本旅客鉄道(株)和歌山支社

 「特急くろしお新型車両287系試乗会」係宛



○問合せ先

 西日本旅客鉄道(株)和歌山支社

 TEL:073-425-6091(平日 9:00~17:45)



○当選・落選の通知について
 2012(平成24)年2月下旬を目処に、返信用はがきにて当選・落選を通知。当選通知が試乗会への参加証となるので、当日必ず持参。



■注意事項

・試乗区間は無料で乗車できるが、出発駅まで及び到着駅からの交通費は参加者負担。

・途中駅での乗降はできない。

・一人で複数応募した場合や記入事項に不備があった場合、応募は無効となる。

・当日は、当選者本人の来場を確認するので、参加証(当選者に送付する返信ハガキ)と身分証明書(名前の分かるもの)を必ず持参(お子様が参加する場合は、保護者分だけで構わない)。

・応募の際に記載の個人情報は、「特急くろしお新型車両287系試乗会」に関わることのみに使用し、試乗会係(西日本旅客鉄道(株)和歌山支社)にて管理する。

・当日の運行状況により、やむを得ず中止する場合がある


JR西日本 ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加