ニュース

コラボ企画 【のと鉄道×ekiSh】聖地巡礼の旅2011

2011.10.21

 株式会社オープンキューブは、日本全駅でモバイル鉄道スタンプラリーが楽しめる位置情報サービス「ekiSh(エキッシュ)」において、のと鉄道株式会社とのコラボレーション企画「【のと鉄道×ekiSh】聖地巡礼の旅2011」を開催している。

 開催期間は2011(平成23)年10月20日~2012(平成24)年1月11日で、期間中、のと鉄道の走行区間で「ekiSh」を利用すると、さまざまな特典がある。



★【のと鉄道×ekiSh】聖地巡礼の旅2011 概要

■特典1

 のと鉄道の走行区間の駅で「チェックイン」すると、のと鉄道とコラボレーションしたオリジナルバッジ「のと鉄道 聖地巡礼の旅2011 バッジ」がもらえる。



○バッジがもらえる駅

 穴水駅、能登鹿島駅、西岸駅、能登中島駅、笠師保駅、田鶴浜駅、和倉温泉駅、七尾駅



▼「のと鉄道 聖地巡礼の旅2011 バッジ」の一例。





■特典2

 のと鉄道の車輌グッズを各駅で購入することができる。

 のと鉄道開業時に登場した「NT100形」、人気アニメの主人公が通学電車として使ったことでも有名な現役車輌の「NT200形」、“のと恋路号”として愛された観光列車「NT800形」という、ファンにはたまらないラインナップを取りそろえている(車輌グッズは、企画の開催終了後も販売)。



▼のと鉄道の車輌グッズ





 さらに、のと鉄道走行区間のすべての駅にチェックインすると、特別なバッジがもらえる。


ekiSh(エキッシュ)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加