ニュース

新宿西口駅前に新店舗!Models IMON 新宿店 オープン!

2021.03.19

 

 先日お伝えし、改装工事中だった「Models IMON 新宿店」が本日(2021年3月19日)オープンしました。

 場所は新宿駅西口駅前と言える繁華街、ヨドバシカメラの隣りに位置するビルの3階。店舗は他のModels IMONと同様に木目調の落ち着いた雰囲気で、多くの鉄道模型製品が整然と並び、製品が選びやすい内装となっています。

 周辺ターミナル駅である渋谷駅、池袋駅ともに、既にModels IMONのが店舗が出店していることもあって、新宿店では、利用客の年齢層を若干若くとらえNゲージ・16番の特にプラスティック量産製品を多く扱っていく予定という点は、開店前からの変わらずのメインコンセプトとのこと。
 もちろんコンセプトを主軸としながら、店舗内にはブラス製16番、1:87・12㎜ゲージ、外国型モデル、ナローゲージ、中古委託品なども一部取り扱いを行なっています。

 世界一の乗降客数を誇る新宿駅から直近の立地条件にあるModelsIMON新宿店。皆さんも新宿模型店巡りに、是非立ち寄ってみてください。

 以下、店舗内の様子を中心に画像ギャラリーにてご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加