ニュース

「懐かしの寝台列車のヘッドマークでお出迎え~EF65電気機関車撮影会in田端運転所~」発売

2013.05.14

 株式会社びゅうトラベルサービスでは、6月1日(土)に田端運転所にて懐かしの寝台列車のヘッドマークを取り付けたEF65電気機関車の撮影会ツアーを実施する。

 EF65にゆかりのある寝台列車〈さくら〉〈あさかぜ〉〈出雲〉などのヘッドマークを取り付ける予定で、参加記念に「金属製ヘッドマークレリーフ」をプレゼントする。



※本商品はAコース・Bコースとも満員となりました。多数のお申込みありがとうございました。



※撮影会は本商品のツアーの一部なのでツアー参加者以外の一般参加は不可。



○商品名

「懐かしの寝台列車のヘッドマークでお出迎え~EF65電気機関車撮影会in田端運転所~」



○日時

 6月1日(土)

 Aコース 9:30~9:50 受付 10:00~10:30 撮影会 10:35 解散

 Bコース 10:30~10:50 受付 11:00~11:30 撮影会 11:35解散

※Aコース、Bコースともに展示内容は同じ。



○場所

 田端運転所



○内容

 ・EF65機関車5輌に〈さくら〉〈あさかぜ〉〈出雲〉などヘッドマークを取り付け撮影。

 ・参加記念として「金属製ヘッドマークレリーフ」プレゼント。

 ・小学生以下のこどもにはさらにプレゼントを用意。

※展示車輌は運用の都合により変更となる場合あり。(展示号機は当日発表)



○料金

 4,500円

※大人・小学生は同料金となるが、子ども向けプレゼントの用意があるので、小学生以下の子どもが参加の場合は、申込時「小学生」を選択すること。



○募集人員

 各回150名限定



○申込み方法

 予約はインターネット申込のみ受付。(えきねっと、びゅう予約センター、駅、びゅうプラザ、大人の休日予約センター等では申込み不可。)

※本商品はクレジットカード決済限定の支払いとなる。

※1人いずれか1回のみ、1グループにつき5名まで申込み可。

※こども(小学生)のみでの申込みは不可。必ず大人と一緒に申し込むこと。

※先着順に申込受付。定員になり次第受付終了。



○注意事項

※撮影会場は足元が平らではないので、安全のため幼児を連れての参加や、車いす・ベビーカーの利用はご遠慮ください。またスニーカー等歩きやすい靴で参加することを推奨する。

※撮影会場では、撮影場所の譲り合いに協力すること。また、安全のため係員の案内、注意事項は必ず守ること。

※撮影会場にはトイレがないので注意すること。

※撮影会場は禁煙。

※脚立及び三脚等の使用、持ち込みは不可。

※会場には駐輪場、駐車場はないので公共交通機関を利用すること。

※添乗員は同行しない。

※天候に左右される行程が中止になった時は、フリータイムや他の見学などに変更する。但し、代金の払い戻しはしない。

※集合地および解散地までの交通費などは旅行代金に含まれていない。


詳しくはこちらを参照


  • このエントリーをはてなブックマークに追加