ニュース

千葉モノレール「俺の妹。」フリーきっぷ発売

2013.04.19

 千葉モノレールでは、4月より放送を開始したアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とのコラボ企画として、現在発売中のフリーきっぷの絵柄を4月27日(土曜日)から「俺の妹。」仕様で発売する。

 このきっぷは土日祝日用と平日用で絵柄の異なる二種類を用意している。



○ホリデーフリーきっぷ

 ・発売日

 土・日・祝日

 ※購入当日1日全線乗り放題。



○お昼のお出かけフリーきっぷ

 ・発売時間:平日10時~18時

 ※購入当日10時~18時の間全線乗り放題。



■発売開始日

 4月27日(土曜日) ※ゴールデンウィーク中(4月27日~5月6日)は、各日ホリデーフリーきっぷの取り扱いとなるため、「俺の妹。」お昼のお出かけフリーきっぷは5月7日(月)からの発売。



■発売駅

 千葉、千葉みなと、都賀、千城台、各駅の係員窓口。



■価格

 大人用 600円  小児用 300円



■販売数

 各10,000枚(売り切れ次第終了)

 ※フリーきっぷ購入者には特製の沿線マップをプレゼント。(きっぷ購入時に係員に申し出る。)



■注意事項

※きっぷ購入後の払い戻しは、列車が運行不能の場合を除き不可。

※再発行はしないので紛失に注意。

※発売できるきっぷは当日その時間に使用可能なものに限る。当日発売していないきっぷや翌日以降の日付指定は不可。

※発売は上記4駅の窓口のみ。自動券売機では発売しない。

※通信販売の取り扱いなし。


 

▲ホリデーフリーきっぷ(左)とお昼のお出かけフリーきっぷ

画像提供:千葉モノレール

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


詳しくはこちらから


千葉モノレール ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加