ニュース

上毛電鉄「スタンプラリー」実施中

2011.10.18

 上毛電鉄友の会では、今年の12月15日(木)まで上毛電鉄「スタンプラリー」を実施している。

 スタンプは、8編成ある電車内と大胡車庫、さらに日本中央バス(中央前橋駅―前橋駅間の上毛電鉄シャトルバス)に設置している。



■実施期間

 2011(平成23)年12月15日(木)まで



■参加方法(1,000枚限定)

①期間中、上毛電鉄で「赤城南麓1日フリー切符」(大人1,300円、小児600円)もしくは、

 鉄道の日記念乗車券「ワンデーフリーパス」(大人1,000円、小児500円)を中央前橋・大胡・

 赤城・西桐生駅で購入の方にもれなくラリー台紙を配布。配布は一人一枚。



②8編成ある上毛電鉄の車輌内と大胡車庫、日本中央バス(中央前橋駅―前橋駅間)にスタ

 ンプが設置してあるので、安全に気をつけてスタンプを集める。



■参加者プレゼント

 5個以上のスタンプを集めた方には、抽選で20名に「上電グッズ」を贈呈。

 10個全てのスタンプを集めた方で鉄道クイズに全問正解された方には、抽選で5名に素敵なプレゼントを贈呈。

 また、10個全てのスタンプを集め、来年1月3日開催のイベントに来場した方には、もれなくコンプリート賞を贈呈(当日必ずスタンプラリー台紙を提示)。



※詳細はスタンプラリー台紙の裏面を参照



■主催

 上毛電鉄友の会



■スタンプラリーの問合せ先

 joden-support@kl.wind.ne.jp

 ※メールのみ。また、ボランティアで運営しているため、回答に時間がかかる場合がある


上毛電鉄友の会オフィシャルサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加