185系

ニュース

“千葉モノレール ビアトレイン”を運行

2009.07.21

 千葉モノレールでは、キリンビール千葉支社協力のもと、モノレール車内で『一番搾り』生ビールが飲み放題となるイベント列車、“千葉モノレール ビアトレイン”を8月21日(金)に初めて運転する。同列車の定員は60名で、往復はがきによる事前申し込み制。



■運転日・運転時間

 2009(平成21)年8月21日(金)

 千葉みなと駅19:00頃~千葉駅20:30頃解散予定



■内容

 『キリン一番搾り』生ビールが飲み放題となるほか、サワー・ワインやフルーツリキュール、ソフトドリンクも提供。軽食(おつまみ)も用意。



■募集人数・料金

 60名限定  一人 3,500円(税込)

 上記の料金には、飲み物・食事のほか、運転日当日モノレール全線乗り降り自由のきっぷが含まれる。



■申込方法

 往復はがきによる申込みとし、応募多数の場合は抽選。

 往復はがきの往信裏面に①参加希望人数 ②代表者の名前、電話番号、年齢 ③その他の方の名前、年齢 ④希望支払方法(振込または駅での支払い/駅で支払いの場合は都賀駅または千葉駅のいずれかを記入)を、返信表面に返信先を明記して送付。

 ※申込締切:7月31日(金)当日消印有効

 ※1枚の往復はがきで6名まで申込可能

 ※代金の支払いは、銀行振込又はモノレール千葉駅・都賀駅での現金での支払の

   いずれか。希望の支払い方法を記入のうえ申込み(実際の支払いは当選の通知後

   となる。詳細は当選通知にてお知らせ)

 ※記入の個人情報はこのイベントの案内のためにのみ使用



■申込先

 〒263-0012 千葉市稲毛区萩台町199-1

          千葉都市モノレール株式会社 運輸部 営業推進課

          「千葉モノレール ビアトレイン」係



■注意事項

○乗車駅は千葉みなと駅のみ。

○車内にトイレはないが、途中駅でトイレ休憩がある。

○20歳未満の方の参加は不可。

○集合・解散の際には、公共交通機関を利用のこと。飲酒運転は絶対にしないように。



■問合先

 千葉都市モノレール株式会社

 TEL:043-287-8215(平日9:00~17:00)


詳しくはこちら


千葉モノレール ウェブサイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加