185系

お知らせ

【緊急事態宣言】「今日の一枚」「鉄道投稿情報局」欄の投稿受付および記事更新を再開します

2021.09.29

 7月12日より段階的に発出されていた緊急事態宣言により、「今日の一枚」「鉄道投稿情報局」の2コーナーに関し、投稿受付を制限あるいは停止させていただいておりましたが、10月1日にて緊急事態宣言が全面的に解除されることが決定したため、当日より制限を解除し、投稿フォームを再開致します。

●10月1日以降に撮影の写真について
・特に制限は設けません。

●北海道、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、広島、福岡、沖縄の19都道府県について
・9月30日以前の、宣言発出期間中に当該都道府県内で撮影された写真、および当該都道府県にお住いの方が他県にて撮影された写真は対象外です。なお、「今日の一枚」「鉄道投稿情報局」はリアルタイム性・速報性を重視するコーナーですので、基本的には撮影から1週間以内を目安にご投稿をお願い致します。

●制限期間中にお楽しみいただきました「今日の一枚 Memories」は、9月30日投稿分までをもって受付終了となります。ご投稿誠にありがとうございました。今後も閲覧は可能です。

 鉄道撮影や移動にあたっては各自感染対策を十分に取り、密な状態での撮影を避けるなど、節度を持って行動していただけますよう、お願い致します。また、撮影状況の個別の確認が難しいことから、掲載可否およびアップ後の何らかの事情による取り下げについては、編集部にご一任ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加