185系

お知らせ

Twitterにお気に入りの鉄道写真をアップ!「#ツイ鉄」の募集を開始!

2020.12.01
#ツイ鉄はじめます!!

 

 当サイトの名物ページ「今日の一枚」の弟分的コンテンツとして「#ツイ鉄」の募集を開始します!普段使っている鉄道のちょっとした風景から旅行先で見たとっておきの鉄道風景まで、ぜひ気軽にツイートしてください!!募集要項など詳しくは以下の通りです。

■概要
①毎月月初めにテーマを発表します。
②募集期間は約2週間です。
③ご投稿いただいた写真を編集部が選定の上、一定数を鉄道ホビダスのギャラリーページに掲載!
④掲載作品の中から読者投票で最優秀作品が決定!

さらに…投票を多く集めた作品や、編集部が特別に選んだ作品には賞品をお送りします。

■投稿方法

 Twitterでハッシュタグ「#ツイ鉄」をつけてツイートするだけ!

■12月のテーマは・・・

「私の鉄道スナップショット」

 過去の写真から、ここ最近の写真まで幅広く募集いたします!ぜひ投稿してくださいね!

レイル・マガジン公式Twitterアカウントはこちら!

【注意事項】
・編集部にて選考した作品は鉄道ホビダスにて掲載いたします。
・選考された作品は、弊社におけるウェブサイトおよび出版物、並びに弊社提携サイトなどへの使用を承認していただいたものとさせていただきます。
・賞品をお送りするために個人情報をお聞きする場合がございます。
・ネコ・パブリッシングのプライバシーポリシーについて詳しくは、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加