185系

お知らせ

鉄道ホビダス、投稿フォーム不具合のお知らせ

2020.09.16

 鉄道ホビダス内「ユーザー投稿」の投稿フォームに、9月16日17時現在、不具合が生じております。該当のコンテンツは「鉄道投稿情報局」「今日の一枚」「レイル・マガジン 写真募集」の3つです。
 ご投稿くださった皆様には、投稿受領のお知らせメールが届いていない可能性がございます。現在対処中ですので、恐れ入りますがご不審があってもこの状況下においては再送しないでいただけますよう、お願いいたします。
 対処が完了しましたらtwitter等でもお知らせする所存です。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。(レイル・マガジン編集部)


2020年9月24日18:30 追記
 先般よりお知らせしております投稿フォームの不具合について調査を行いましたところ、下記期間における投稿の受付が正しくできていなかったことが判明いたしました。

●正しく投稿受付がされていなかった期間
 2020年9月15日 5:00頃 ~ 2020年9月23日 19:00

 上記期間にご投稿いただいた方におかれましては大変お手数ではございますが、再度のご投稿をお願いしたく存じます。
 現在は復旧作業が完了しており、通常通りの投稿受付が可能となっておりますので何卒ご協力のほどお願いいたします。

 この度はご不信、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
 引き続き『レイル・マガジン』および『鉄道ホビダス』をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加