« 5200系苦闘記(4)治具の話 | メイン | C58の加工(その22) »
【ハンドルネーム】 長門 有希
【コメント】 先頭車両に設置された、ミニサロンを再現してみました。 前から2列の座席をニッパーで切り取り、ヤスリをかけて表面を平滑にします。その後、ソファーの形に切り出した0,5mm厚のプラ板を瞬間接着剤で貼り付けます。貼り付けが終わったら、サーフェイサーを吹き、各テーマカラーの色に塗ります。 写真は上が改造前、下が改造後です。
投稿者: 龍 日時: 2007年02月08日 10:01
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2007年02月08日 10:01に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「5200系苦闘記(4)治具の話」です。
次の投稿は「C58の加工(その22)」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。