« EF64製作しました(3)「64に引かせるタキの軽加工」 | メイン | キハ183-100番台リカバリーアフター! »
【ハンドルネーム】 吉村 紅
【コメント】 かなり以前の写真から掲載してきましたので随分飛んでしまいますが、実際にはもうここまで出来上がっています。 現在までに12のギミックを取り入れました。 あとは下廻りとテンダーの加工です。
投稿者: 龍 日時: 2007年01月28日 22:33
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2007年01月28日 22:33に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「EF64製作しました(3)「64に引かせるタキの軽加工」」です。
次の投稿は「キハ183-100番台リカバリーアフター!」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。